次の日

中耳炎坊ややっと熱が下がり、保育園に行けました。

「今日は熱ないから保育園行くよー」と言ったら、朝ごはん食べている手を止め、とんでもないふくれっつらをして何やら考え込んでいる(笑)

色々考えて葛藤しているのかなー🤔

 

時々、「保育園行かなーい」とぼやく。

ジャンバーを着るけど、なぜかまた脱ぐ。

 

車に乗って保育園に着いた!

玄関から動かない!

「ママぎゅー。たっち」

何回も繰り返して

「もうママ行くねー」

と出たらなんと!

靴下のまま号泣しながら外に飛び出して追いかけてきた。

なんとか、先生が連れて行き終了。

 

一回休むと行きたくなくなるよねー。

わかるよー。

帰ったら、たくさん甘えさせようと思いました☺︎