1月の振り返り

もう1月も終わってしまう

本当に時間はあっという間に過ぎますね

時間=命だと思うので、大事に使っていきたいですね

私は「自分軸手帳」を使っています

毎月、目標を決めて月末に振り返りをしています

では、1月の振り返りをしていきたいと思います。

まず、テーマは「新たな気持ちで過ごす」

目標は「仕事を丁寧にする。与えられたことにしっかり向き合う」

「健康習慣を増やす」

振り返り方はKP T法を使っています。

keep(良かったこと、続けること)

・忙しかったけど、しっかり確認するようにした。

ミスはなかった。

・朝起きて朝ヨガをする日が増えた。

 

Problem(問題)

忙しくて少し雑にしてしまったところがあった。

 

Try(今後すること)

朝4時50分頃には平日毎日起きるようにする。

仕事では今まで通りする。

仕事を自分でもらいにいく。

 

こんな感じです。

お正月ボケか目標がいまいち定まらなくてぼやーとしてますね。

1月最後の日頑張っていきましょー。