お誕生日おめでとう!

2歳お誕生日おめでとう!

娘が先日2歳になりました。

完全自己満で成長記録と共に思いの丈を書いていきます。

  • 最近やっと9㎏
  • 1歳4ヶ月で歩けるように
  • 1歳半ぐらいから自分で自分でが増えてきた
  • 靴下履くのマスター
  • どこから覚えたのかわからないけど、あっかんべーする。
  • はさみに夢中
  • お兄ちゃんと一緒に遊べるように
  • 動物に興味をもっている気がする
  • 2語文はOK
  • 絵を描くぐらい焼き芋大好き
  • ゆっくり時間かけてご飯を食べるタイプ
  • イヤイヤ期に拍車がかかってきたのか、なかなか言うことを聞いてくれなくなってきた(自己がでてきたのでとってもいいこと!)
  • お絵描きが好き
  • ねこちゃんのなでかたが上手くなってきた
  • 海の歌をよくうたう

生まれてきてくれてありがとう!

我が家のアイドル、これからもよろしくね!