㊗️新学期

息子は年中さん、娘は2歳児さんになりました。

いやー、え?息子が年中さん?

大きくなったなーと感慨深い!

二人とも保育園に新しくきた先生が担任の先生。

下の子は、前の先生が大好きだったから慣れてくれるといいなー。

 

今週のお題「あんこ」

昔はおもち、あんこ、だんごとか全然好きじゃなかったんだけど、今じゃ朝ごはんに食べたりするぐらい好き!

他の食べ物もだけど、苦手な物が好きになったりしたのは、娘を産んでから。

産んだら性格も、やりたいことも、食べ物も色々いい意味で変化していったんですよねー。

「あんこ」の中で特に好きなのはぼたもち!

あんこ好きにしてくれた娘に感謝。